ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の昼に、コスパの良い食べ放題ランチ探してます。 予算は1人3千円以下くらいで。 お寿司、焼肉系だとなお嬉しいです♡ オススメあったら教えて下さい。 電車移動は苦ではないので、新宿周辺に限らず都内で広く教えて頂けるとありがたいです(`・ω・´)

ぺこ

質問

平日の昼に、コスパの良い食べ放題ランチ探してます。
予算は1人3千円以下くらいで。
お寿司、焼肉系だとなお嬉しいです♡
オススメあったら教えて下さい。
電車移動は苦ではないので、新宿周辺に限らず都内で広く教えて頂けるとありがたいです(`・ω・´)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

まいちー

まいちー

30代

すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店 (スタミナタロウネクスト) - 高田馬場/バイキング [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13170032/top_amp/

すたみな太郎はコスパがかなり良いですよ。自分で取ってくる形式なんですが焼肉もありますし幅広い食べ物やスイーツがありますよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

神楽坂すしアカデミー - 飯田橋/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142541/top_amp/

お寿司食べ放題のお店です!
必ず予約して行ってくださいねー

お店をチェックする

pma

pma

30代

百えん屋 hyakuenya 渋谷道玄坂店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000762281/?vos=nhppalsa000016

ここのお店はいかがでしょうか?焼肉の食べ放題のお店です。おいしいしコスパもいいですよー。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

参考になります!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
どちらのお店も楽しめそうなので相方と少し相談してみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line