ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でオシャレで静かなカフェを教えてください!

5

質問

新宿駅付近でオシャレで静かなカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行くぺこな。
おしゃれなお店に連れて行ったら、相手も喜んでくれること間違いなしぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ハタケカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

ALTA THEATER (アルタ シアター) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201921/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのカフェバーです。デートにも使える雰囲気だと思います。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

こちらはいかがでしょうか?とってもおしゃれで、静かなカフェ、ダイニングバーです。雰囲気がとってもいいので、気に入っていただけると思いますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはいかがですか?屋根裏をイメージした雰囲気の良いカフェです。照明も抑えられていて落ち着いた雰囲気です。アンティークのソファなどでゆったり過ごせます。隠れ家的でオススメですよ(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line