ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋、もしくは下北沢近辺で広島風お好み焼きが美味しいお店を探しています。 男2人で行くので、店の雰囲気よりも味重視でお願いします。よろしくお願いします。

ぼいつー

質問

三軒茶屋、もしくは下北沢近辺で広島風お好み焼きが美味しいお店を探しています。
男2人で行くので、店の雰囲気よりも味重視でお願いします。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つぼいさんが本名そうなニックネームぺこな。

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ヒロキ (HIROKI) - 下北沢/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/

こちらの広島焼き、孤独のグルメに出ていましたよ!

お店をチェックする

葵

20代

広喜 三軒茶屋店 (ひろき) - 三軒茶屋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13009461/?lid=header_restaurant_detail_review_list

三軒茶屋駅より1分にある広島風お好み焼きが食べられるお店ありますよ!
目の前で焼いてくれ、あつあつを食べられます!特製ソースもオリジナルで絡みがありハマりますよ!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

福一 (ぷくいち) (三軒茶屋/お好み焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000830446/

広島で人気のお好み焼き屋。広島カープのソースを使ってる広島大好きな店。味は格別ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

福一 - 三軒茶屋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13148600/

食感はカリ・フワで美味しいと評判の人気店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぼいつー

ぼいつー

20代

皆さんありがとうございました!ぷくいちに行ってきました〜また宜しくお願いします^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line