ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、夜遅くまでゆっくりお話しできるおすすめカフェ教えてください!

みゃ

質問

新宿で、夜遅くまでゆっくりお話しできるおすすめカフェ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とカフェで過ごしたいぺこなー。
おいちーお飲物やデザートなんかもあると、お友達との会話も弾みそうぺこな。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

スコールカフェ新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171314/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

サニーサイド
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031080/

カフェを新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、素敵なミッドナイトを過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的な雰囲気のカフェバーです。ゆっくりお話しできると思いますよー。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

サロカフェ (salo cafe) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000010100/

こちらのおしゃれで落ち着けるカフェはいかがですか? 24時までやっているお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/#rst-data-head

こちら今日でしたら夜の11時半まで営業していますよ。ゆっくりとくつろげますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line