ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で仲のいい上司と2人で飲みに行くんですが、リーズナブルに美味しい焼き鳥が食べれる落ち着いたお店ありませんか? 駅近めだとありがたいです!

りーな

質問

新宿で仲のいい上司と2人で飲みに行くんですが、リーズナブルに美味しい焼き鳥が食べれる落ち着いたお店ありませんか?
駅近めだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でゆっくり落ち着いて晩ごはん食べたいぺこな@・×・@
夜もネオンでいっぱいの街ぺこから、いいお店きっとあるぺこ
りーなちゃんの理想のお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

新宿の焼き鳥が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

新宿今井屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

新宿で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに焼き鳥がいただけますよ!
個室もあるので落ち着いて食べられるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルに焼き鳥がいただけますよ!
今日もまだ空きがありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

とさか (【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

こちらのお店はおいしい鳥がいただけますよ。いろんな部位があるのでお勧めです。焼き鳥もおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line