ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今日3人で鍋が食べれるお店を探してます。 締めはうどんがよいかなと。 そんなに高くないところ希望とです。

matthew

質問

新宿で今日3人で鍋が食べれるお店を探してます。
締めはうどんがよいかなと。
そんなに高くないところ希望とです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあつーいお鍋つつきながらトーク盛り上がるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

讃岐うどん大使東京麺通団
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

鍋、うどんを楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

一滴八銭屋新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000760/

鍋、うどんが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

いろどり (【旧店名】須斗酒) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158794/

鶏肉料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしい水炊きが食べられます。水炊きでしたらシメにうどんがあいますよね

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

路地 (ろじ) - 新宿三丁目/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000858/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line