ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で気軽に入れるお店を探しています。日本酒があるところで、料理が美味しいとこで探しています。 予算は一人2千円〜3千円くらいで。よろしくお願いいたします。

はな

質問

東京駅周辺で気軽に入れるお店を探しています。日本酒があるところで、料理が美味しいとこで探しています。
予算は一人2千円〜3千円くらいで。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から恋人と夜ご飯うらやまちーぺこ♡
恋人にも気に入ってもらえる素敵なお店が見つかるといいぺこ♪
みんなはなちゃんに恋人と素敵な夜が過ごせるお店を超特急で教えてあげるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

幸の鳥
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

東京駅付近のご予算3000円以下で行ける日本酒が飲めるお店ペコ。気軽に食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うおや一丁 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g076841/

八重洲のこちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいお店で日本酒の種類がありますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

天喜代東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160654/

ご予算3000円で日本酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。東京駅付近でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

日本橋 本陣房 - 日本橋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13097926/#rst-data-head

上質な本場のおそばと全国各地から仕入れる鮮魚においしい日本酒がいただけますよ。
お値段もお手頃ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

手打ちそば 石月 (いしづき) - 東京/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038479/#rst-data-head

おいしい手打ち蕎麦がいただけるお店です。日本酒もありますよ。リーズナブルですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

幸の鳥 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

八重洲の地下階にありますよ。お店のオススメは焼き鳥です。日本酒も扱ってますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

り

非公開

はせがわ酒店コーポレートサイト
http://www.hasegawasaketen.com/shop.html

GranStaにある長谷川酒店さんはいかがですか?
移転後は伺えてないのですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line