ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅からバス圏内ならどこでもOK! 美味しいご飯が食べられる雰囲気の良い居酒屋ありませんか? 単価は1人あたり5000円以内なら大丈夫です

ゆー

質問

20代女性

仙台駅からバス圏内ならどこでもOK!
美味しいご飯が食べられる雰囲気の良い居酒屋ありませんか?
単価は1人あたり5000円以内なら大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ご飯ぺこなー♫
二人でお疲れ様ーって言いながらお酒飲むのいいぺこな♡

シュシュ

シュシュ

30代

源氏 (げんじ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000031/#rst-data-head

おしゃれな空間で落ち着いた雰囲気の居酒屋がありますよ。お料理も良くて大変評判が良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

蔵の庄 総本店 (くらのしょう) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001017/

仙台発祥のいろり焼きがいただけますよ。新鮮な素材を焼いていただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Hey! 周平 (ヘイシュウヘイ) - 榴ヶ岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4009176/

地酒と地魚が美味しいですよ。味は良いのにお値段が良心的でクオリティ高いです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

あんきも

あんきも

20代

大魔王 - あおば通/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011498/top_amp/

おいしくておしゃれで駅にも徒歩圏内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line