ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で炉端焼きが美味しいお店おしえてください! 今から行くので予約ナシでOKなお店でよろしくです!

のみのる

質問

梅田で炉端焼きが美味しいお店おしえてください!
今から行くので予約ナシでOKなお店でよろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりひょんちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

夏

30代

海藤花 2号店 - 北新地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070785/

炭火で魚介を焼いていただけますよ。リーズナブルで美味しいのでオススメですよ。お刺身も美味しいです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

炉ばた焼 馬籠 (まごめ) - 梅田/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002490/

料理もドリンクも全品300円というコスパの良さですよ。おいしいろばた焼きがいただけます。食べ放題もやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

炉ばた焼 網場 (やんば) - 東梅田/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006860/

300円均一のメニューでリーズナブルですよ。飲み放題もありますのでコスパよくいただけてオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line