ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気軽に、打ち上げにわいわい飲める居酒屋を探しています。前回は、思い出横丁に行きました。飲み放題あれば嬉しい!予算は、5000円前後で探しています! 男女で30代前半が多いです。

ぺこりん

質問

渋谷で気軽に、打ち上げにわいわい飲める居酒屋を探しています。前回は、思い出横丁に行きました。飲み放題あれば嬉しい!予算は、5000円前後で探しています!
男女で30代前半が多いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー!
飲み放題があればいいぺこな!
緊張しないようにぼくが影からこっそり見守ってるぺこ♡

syuka

syuka

20代

個室肉バル Cocona ‐ココナ‐ 渋谷駅前店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r0k9nza30000/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめます。飲み放題もありますよ(^^)

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097775/top_amp/

雰囲気よく、料理も美味しいですよー
クラフトビールでワイワイしてはいかがですか?

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

30代

ありがとうございます!おしゃれな雰囲気よりは、わいわいとか、がやがやしてるのが良さそうです!思い出横丁のイメージは、気さくでとても良い感じです!

ぺこ48

ぺこ48

30代

それならキッチン付きのレンタルスペースはいかかですか?
くつろげて周囲を気にしなくていいですしリーズナブルでとてもおすすめですよ!ソファもありますし。
https://t.co/FrqTq1Bhuw

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

30代

女子会とかならいいですね!居酒屋を探しています、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line