ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、いろいろな日本酒が安く飲めるお店を探してます。立ち飲みでも構いません。(入場料を払って飲み放題の店を除く)

にー

質問

池袋で、いろいろな日本酒が安く飲めるお店を探してます。立ち飲みでも構いません。(入場料を払って飲み放題の店を除く)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で立ち飲みぺこなー
立って飲んでるだけなのに、美味しくてグイグイいけるって僕のぱぱんが言っていたぺこ!
僕も大きくなったら、立ち飲み屋に行きたいぺこなー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

清龍 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/
→おいちい日本酒がお安く飲める居酒屋さんぺこー!
1人でも入りやすい雰囲気でカウンター席もあるぺこから、おすすめぺこよー♫

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

クランドサケマーケット (KURAND SAKE MARKET) - 池袋/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179865/

こちらは3000円で時間無制限の飲み放題です
(入場料を払って飲み放題 に該当しますか??)

日本酒は100種ほど揃っています

お店をチェックする

新米戦車長

新米戦車長

20代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/top_amp/

こことかどうでしょうか?料理も充実してます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line