ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月2日に同級生達とランチに行く予定です。お正月でも開いている、三宮元町辺りの美味しい中華料理のお店を教えていただけませんか?

あん

質問

40代女性

1月2日に同級生達とランチに行く予定です。お正月でも開いている、三宮元町辺りの美味しい中華料理のお店を教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お正月は地元の友達に会える、きちょーな機会ぺこよなー!
みんなでワイワイ、わけわけしながら中華楽しむぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

明賢荘 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kadn100/lunch/

こことかどうでしょ?
おいしくてリーズナブルですしオススメなんですけどお正月やってるかなー💦
今ちょっと見てみたんですがやってるか書いてなくて…
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

中国料理 桃花林 (トウカリン) - みなと元町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000885/

こちらの中華レストランはいかがでしょうか?雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

東紫縁 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaf2100/lunch/

中華ランチならここオススメですよー!
おいしくランチできますしちょっといいランチもできるけどリーズナブルなのもあるので財布と相談できます(笑)
お正月もやってたかなー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

順徳 (ジュントク) - 元町/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/?lid=header_restaurant_detail_review_list

中華料理、広東料理の食べられるお店ありますよ!ランチメニューもありボリューミーな中華で、質もなかなか良いですよ!特に麺類が美味しいです。

お店をチェックする

あん

あん

40代

わ〜😄みなさん、早々にどうもありがとうございます!!
どこも美味しそう😍

順徳と桃花林は行ったことありますが、他は知らなかったです〜 助かります!
早速お正月営業しているか問い合わせてみますね。
ありがとうございました🎶

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

金蘭 - 三宮/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036396/

こちらはいかがですか?あっさりしていて美味しいですよ。オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line