ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯 横浜市戸塚付近で 彼氏とごはんなので カジュアルな感じのお酒も楽しめるお店が知りたいです♪

ゆき

質問

今日の夜ご飯
横浜市戸塚付近で
彼氏とごはんなので
カジュアルな感じのお酒も楽しめるお店が知りたいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

敷居が高くないカジュアルな雰囲気のお店でお酒と夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
ちょっと高級なお店も素敵ぺこけど、肩肘張らないカジュアルなお店もいいぺこな♡
おいちーお酒と夜ご飯で素敵な夜を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

伝兵衛
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリアバー YUME トツカーナ - 戸塚/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14062971/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ピザとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ごろみよ屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046667/

お酒が飲めるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

酒菜肉匠 ふるや(戸塚/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3302/100000027966/

こちらのお店はいかがですか?
肉厚でジューシーなとんかつが食べられます。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line