ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津温泉の美味しいうどんが食べられるお店を教えてください(^^)

てらまり

質問

草津温泉の美味しいうどんが食べられるお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

夏子

夏子

30代

上州地粉うどん まつもと(中之条/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB54604/100001173413/

ツルツルの平たいおうどんがおいしいですか?落ち着いて食べられるお店ですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

一之澤 - 草津町その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10001854/

こちらのお店はいかがですか?うどんとそば両方あるお店ですよ。温かいうどんがおいしいです。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

栄屋うどん(草津/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE10/ARE294/SUB29401/100000845514/

寒いので鍋焼うどんがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?美味しくて評判の店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line