ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で焼き鳥をランチで食べれるところ探しています! お酒は飲みません。お願いいたします!

風呂好き♨︎

質問

梅田付近で焼き鳥をランチで食べれるところ探しています!
お酒は飲みません。お願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお酒飲みたいぺこなー。
かっこいいいぺこ♡
いい気分になれるお店、みんな教えてぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

万作 - 大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072190/

地鶏が名物ですよ。美味しい鶏を使ったお料理がいただけます。年中無休でやってますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

大阪一 とり平 本店 - 梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014088/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火焼きがおいしい居酒屋でランチはいかがですか。土日やっていますよ。カウンターのみのこじんまりとしたお店ですが味も良くて評判いいですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カッシーワ 茶屋町店 - 中津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075650/

串焼きが美味しいお店です。それを使ったお料理がメインです。ランチでも焼き鳥やっていると思いますが念のため確認してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line