ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で雰囲気の良い和食。できれば個室

くーぱー

質問

六本木周辺で雰囲気の良い和食。できれば個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある雰囲気のいいお店ぺこな!
気になる人となら緊張しそうぺこけど、個室なら周りを気にせず、ゆっくり自分たちの時間を過ごせそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和顔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13122664/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

和心庭一蔵六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028566/

和食が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

紺碧の海 六本木(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ea1nn3860000/

海鮮がお好きでしたら、こちらオススメです。
参考になさってください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も高いです!
割烹のお店ですが比較的リーズナブルで使いやすいし、個室もあります。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

九州さつき 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153914/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?九州料理が美味しいお店でふいんきがよくデートにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line