ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人、大久保とか池袋あたりでチーズタッカルビとか焼肉とかも食べれるお店探してます!

いっちゃん

質問

女子2人、大久保とか池袋あたりでチーズタッカルビとか焼肉とかも食べれるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

KollaBo池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/

池袋で美味しいチーズタッカルビ、焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

韓国家庭料理・焼肉 ヘラン - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13023621/

新大久保のこちらでチーズダッカルビ食べられますよー!
しかも、ここでしか食べられないチーズカルビもあります♪がっつりお肉が食べたい時にオススメですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

いっちゃん

いっちゃん

20代

かん奈さんありがとうございます!こことてもいいですね!*\(^o^)/*チーズカルビ美味しそうー!ここに行こうと思います♪

かん奈

かん奈

30代

ぺこりですー!
こってりがっつり楽しんでくださいませ(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line