ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは! 新宿駅付近で、0歳児の子どものいるお母さんたちで集まりたいと思っています。 日曜日のランチです。 子連れでも居心地のいいお店を探しています。 もしご存じだったら教えてください!

さやか

質問

こんにちは!
新宿駅付近で、0歳児の子どものいるお母さんたちで集まりたいと思っています。
日曜日のランチです。
子連れでも居心地のいいお店を探しています。
もしご存じだったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてお友達とランチぺこな!
お友達とお話も楽しめてお子ちゃまが退屈しないようなお店がいいぺこよな!
素敵なお店教えてもらうぺこ♪

ふーちき

ふーちき

30代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

きちりは掘りごたつ個室などがあり、お子様連れに人気のお店ですよ。ランチメニューも美味しかったです

お店をチェックする

さやか

さやか

30代

ふーきちさん
ありがとうございます!
ここ、行ってみたいです!!

アンママ

アンママ

30代

美々卯 新宿店 (みみう) - 新宿/うどんすき [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/top_amp/

ここはどうでしょう。座敷もあるうどんや定食があるお店です♡店内も綺麗で赤ちゃんを安心して寝かせられます♫個室もあり、周りの目を気にせずにお食事が楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここのビルにあるお店はお子様連れの方におすすめですよ☆とくにこちらはオムツ替えスペースなど小さなお子様にも優しいです。野菜ビュッフェ付きのランチはお得感ありますよ(o^^o)

お店をチェックする

こうまつ

こうまつ

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

広い座敷席はお子様連れでもゆったり座れて落ち着きます。
実際、前に行った時はお子様連れのグループが利用していました。
ランチも和食のビュッフェ形式で使いやすいと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line