ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、19時から7人で飯田橋、神楽坂付近で美味しくて座敷のあるお店おしえてください!

たけ

質問

明日、19時から7人で飯田橋、神楽坂付近で美味しくて座敷のあるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にご飯を食べに行くぺこな♪
座敷は靴を脱いで座れるぺこから、ゆったり落ち着けるぺこよな!
僕、座敷に上がろうとした時に靴下に穴が空いていたことがあったぺこ@・×・@
見られないように上手くごまかしたぺこけどな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

祭飯田橋東口駅前
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115133/

飯田橋でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

心神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011434/

オススメのお店といえば、飯田橋ならココペコ。仲良くお友達と楽しめて、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

神楽坂 古よみ - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13199672/

こちらの雰囲気が良いこちらの和食居酒屋はいかがですか?座敷の個室が利用でき海鮮が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

越後酒房八海山 神楽坂店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121912/?lid=header_restaurant_detail_menu

飯田橋駅からすぐのこちらはいかがでしょうか?新潟の美味しいお酒とお料理が楽しめますよ。お座敷の個室もあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

たけ

たけ

20代

ありがとうございます!
お店見つかりました!

むとむと

むとむと

30代

それは良かったですー
明日楽しんでくださいませ^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line