ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子でおしゃれなカフェ&バーみたいなの知りませんか? コスパも良いとなおいいです。3000円くらい

ピッコロ

質問

八王子でおしゃれなカフェ&バーみたいなの知りませんか?
コスパも良いとなおいいです。3000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェに気になる人と行けたら、もう2人の世界ぺこー♡
気になるあの人も驚くようなとっておきのお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

M

M

30代

カキノキテラス - 八王子/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13184834/

こちらのお店はいかがでしょうか。カレーや、ステーキなどとってもおいしいご飯がいただけるおしゃれなカフェです。テラス席もあり雰囲気も良いですよ。デートにも良いかと。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

CHAI-YO (チャイヨォ) - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094664/

八王子でオススメのお店です。すごくおしゃれなカフェですよ。ソファー席にもあり、お酒もあり、ゆっくりと過ごせそうです。(*ノェノ)

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

TUBO CAFE (ツーボカフェ) - 京王八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032469/top_amp/

こことかどうですかね。個室があるので静かに過ごせますよ。ご飯もおいしいと評判です!八王子駅からもすぐ近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

けい

けい

20代

僕もツーボカフェが良いと思います。
少し隔離されてる場所があるんですが、そこを予約するとなお良いと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line