ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいピザ屋さん教えてください! 飲みよりご飯メインで、リーズナブルだと嬉しいです。

maya

質問

新宿で美味しいピザ屋さん教えてください!
飲みよりご飯メインで、リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

PIZZERIA CAPOLI
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

ピザが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ピッツェリア カポリ (PIZZERIA CAPOLI) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000004887/

店内の窯で焼き上げたおいしいナポリピザが食べられるこちらのイタリアンはいかがですか?モチモチで美味しいですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クラウディアツー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161411/

新宿でピザを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的なオシャレなイタリアンのお店です。おいしいピザが食べられますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line