ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ結婚記念日です。 3歳のこどもと行けるちょっといいお店探しています。 ランチでお寿司、イタリアン、懐石とかが希望です。 こどもNGでなければ、こども用メニュー有無にはこだわりありません。

なつこ

質問

もうすぐ結婚記念日です。
3歳のこどもと行けるちょっといいお店探しています。
ランチでお寿司、イタリアン、懐石とかが希望です。
こどもNGでなければ、こども用メニュー有無にはこだわりありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお子ちゃま連れでランチに行くぺこな。
ぼくもよくままんとぱぱんに、記念日ランチに連れて行ってもらってるぺこー♪♪
お子ちゃまも入りやすいお店、みんな教えてほちーぺこ!!

にくやま

にくやま

30代

土佐料理 祢保希 丸の内店 (ねぼけ) - 二重橋前/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

GARB Tokyo(ガーブトウキョウ)(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a634216/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのお店です。ランチタイムは乳児からオッケーのお店ですよー。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

こちら銀座になるのですが、東京駅からも近くなのでお勧めしてみました。高級感ある店内で完全個室です。なのでお子様がいても安心してお食事できますよ。ランチは手まり寿司のコースがおすすめです。デザートは別室にて食べ放題。とってもおいしいのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line