ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行けるお店を探しています。よろしくお願いします。 人数:3人(大学からの友達男1、女2の20代前半) 場所:梅田最寄(東通り、茶屋町方面) ※北新地以外 時間:今すぐ行けるところ シーン:同僚、友達と喋れるところ。騒音過ぎるとちょっと。。 ジャンル:問いません!

いち

質問

今から行けるお店を探しています。よろしくお願いします。

人数:3人(大学からの友達男1、女2の20代前半)
場所:梅田最寄(東通り、茶屋町方面)
※北新地以外
時間:今すぐ行けるところ
シーン:同僚、友達と喋れるところ。騒音過ぎるとちょっと。。
ジャンル:問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちちゃん、おいちーもの食べるぺこ
そして、僕にも食べさせてぺこ

アナナス

アナナス

30代

【リニューアル】IWAI 阪急梅田 - 梅田/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27095150/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)茶屋町方面、BBハウス手前です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line