ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達と2人で夜ご飯食べたいです。 安くてガッツリ食べれるとこ教えてください

凛

質問

20代女性

男友達と2人で夜ご飯食べたいです。
安くてガッツリ食べれるとこ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちー夜ご飯が食べられるお店に今からお友達と行きたいぺこなー。
お財布にやさちーと、出てくるお料理に感謝しながら食べたくなるぺこよなー♡
おいしくてお財布にもやさちーお店、みんなに教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

川崎バル 樽屋 (タルヤ) - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14050225/

色々なお肉料理ががっつり食べられるこちらのバルはいかがですか?コスパよくおいしいお肉が食べられますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

よかろうもん 川崎駅前店(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041488/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい九州料理が食べられる居酒屋さんです。今夜の席もまだ空いてますよー。

お店をチェックする

凛

20代

美味しそう( ^q^ )

凛

20代

溝の口でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溝の口ぺこなー

凛

20代

予算1人2000円ぐらいでお願いします!

Nani

Nani

30代

BOX - 武蔵溝ノ口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14026352/

がっつりということで定食屋さんです!
安くてがっつりだけど女の子も入りやすい綺麗目定食屋さんでがっつりといっちゃってください!
ラストオーダーまだ間に合うはず!

お店をチェックする

凛

20代

ギリギリ滑り込みを狙います(笑)

Nani

Nani

30代

ご飯が美味しいので!なんでも美味しいはずです!w

凛

20代

なるほど!ありがとうございます♪

凛

20代

ラストオーダーに間に合う気がしないです(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line