ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女1人で飲んでても浮かないお店ありますか??

ちゅん(=゚ω゚)ノ

質問

女1人で飲んでても浮かないお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で飲んでる姿がサマになるお店ぺこなー!

春

非公開

塩 (シオ) - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13099151/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

女性客が多めの、炭火カウンター居酒屋ありますよ!女性でも入りやすくリーズナブルなのでおすすめですよー

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

プロヴァンサル (Provencale) - 西武新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026070/

日本で初めて本格フランス料理「立ち飲み」スタイルを取り入れたお店。プロヴァンス地方は地中海性気候でとても過ごしやすく、オリーヴ、トマト、にんにく等を使った日本人にも親しみやすい料理を!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

うしとら 弐号店 - 下北沢/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13155066/

小田急線沿いならどこでも大丈夫ならこちらの立ち飲み居酒屋なんてどうでしょうか?女性でもふらっと1杯ひっかけて帰るなんてのもカッコ良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line