ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアン、どこかいいところありますか? グラスワインが美味しいお店でコスパが良いところを探してます。

ココ

質問

イタリアン、どこかいいところありますか?
グラスワインが美味しいお店でコスパが良いところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンにワインは相性がよさそうぺこ!
赤ワインと白ワインって色が違うほかに何が違うぺこー?
僕まだお子ちゃまぺこから、ワインのことよく知らないぺこよ
今度僕にワインのこと教えてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シロッコ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

イタリア料理が食べれるお店を日本橋で選ぶなら、ココペコ。日本橋の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

イタリア料理が食べれるお店を東京駅付近で選ぶなら、ココペコ。東京駅付近の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ビストロ六角 八重洲南口店 メニュー:ドリンクメニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243600/menu2/

こちらのイタリアンビストロはいかがですか?グラスワインの種類が豊富でコスパも良いですよ。

お店をチェックする

ココ

ココ

30代

ありがとうございます。
出来れば日本橋か三越前エリアだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋、三越前ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line