ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西船橋で、美味しくてコスパのいい居酒屋を探してます!

なーー

質問

西船橋で、美味しくてコスパのいい居酒屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋に行くぺこな♡
居酒屋だと話も弾むぺこよな@*^ェ^*@
料理と飲み物のレパートリーが多いところだと最高ぺこ♡
さらにコスパの良いお店だとお財布にもやさちーぺこから次も行きたくなっちゃうぺこよ!

まいちー

まいちー

30代

備長扇屋 西船橋店 - 西船橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12028938/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?串焼きが美味しいお店でかなりコスパ良いですよ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

和創ばる 魚と家 蔵の介(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5wm5fe930000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい創作和食の居酒屋さんです。コスパも悪くないですよ。

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

百花亭 - 西船橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12005631/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
美味しい魚料理をリーズナブルにいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

九州の旨かもん 旨か酒 くすお 西船橋店(船橋・西船橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/em91tek20000/

九州の食べ物とお酒がおいしいこちらの和食居酒屋はどうでしょう。もつ鍋が美味しくコスパとても良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line