ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同窓会で使うお店を探しています。 予算は3000円程度を希望、食事の量はそんなに多くなくても良いです。 熊本交通センターから徒歩圏内が良いです。 12/30 18:00開始予定で15人くらいなんですが、まだ人数が確定しなくて3-4人くらいの幅で増減する可能性があるため、人数の融通がきくお店が必要です。 今から予約できそうなところがありましたら教えてください

たいちょ

質問

同窓会で使うお店を探しています。
予算は3000円程度を希望、食事の量はそんなに多くなくても良いです。
熊本交通センターから徒歩圏内が良いです。
12/30 18:00開始予定で15人くらいなんですが、まだ人数が確定しなくて3-4人くらいの幅で増減する可能性があるため、人数の融通がきくお店が必要です。
今から予約できそうなところがありましたら教えてください

めがね

めがね

非公開

焼鳥革命とりボンバー 下通り店 - 市役所前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009617/

こことかどうでしょ?
自分で焼き鳥を焼けるちょっと変わったお店です!
リーズナブルに飲み会したいならオススメですー!
お店自体が18席しかないので予約は必須ですね
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

郷土料理 仲むら - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f177200/

交通センター徒歩3分 。全室堀こたつ式個室の居酒屋です。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

8th (エイトス) - 辛島町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010846/

ここどうでしょ?
個室もあるお店でオススメです!
人数の増減についての値段の変化とかはよくわからないのでお店に聞いてみてはどうでしょ?(o゚∀゚o)ノ
よかったらー!

お店をチェックする

スパイシーたばすこ

スパイシーたばすこ

20代

花町風 個室居酒屋 MIYABI~雅~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f511003/

個室の大人っぽい和食居酒屋さんで往時の思い出話に盛り上がってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line