ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・銀座エリアで、会社関係で20人くらいで飲むのですが、席だけ予約で個室がよいです。どこかよいところありますか?

ライアン

質問

有楽町・銀座エリアで、会社関係で20人くらいで飲むのですが、席だけ予約で個室がよいです。どこかよいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、ライアンちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食懐石 京-miyako-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004070/

有楽町のオススメはココペコ。接待をするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座ひかり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019835/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こことかどうぺこかなー
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事できるぺこよ!
20人でアラカルトだと、お店に相談が良さそうぺこ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

祢保希 銀座店 (ねぼけ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/top_amp/

落ち着いた店内で、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

ライアン

ライアン

20代

飲み放題付きのコースで3000〜4000円でできれば個室がいいのですが、有楽町、銀座にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町、銀座で、飲み放題、ぐびぐびするぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line