ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都西陣周辺で美味しご飯屋さん教えてください。

くみこ

質問

京都西陣周辺で美味しご飯屋さん教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都でデートって、なんだかとっても大人な感じがするぺこー♡
和装デートとかしたいぺこなー
僕も和装してみたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋の季節到来!!!「西陣 鳥岩楼 (にしじん とりいわろう) (西陣/日本料理)」 - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11002/100000004247/

ラブラブ夜ご飯ぺこなー!
ここの水炊きとかどうぺこかなー
京都らしい雰囲気のあるお店で、ゆっくりご飯できそうぺこよ!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

美齢 (メイリン) - 今出川/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005466/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で美味しい中華料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

蕎麦屋 にこら - 今出川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000514/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
お蕎麦が美味しいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line