ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、品川あたりで、 おしゃれな個室を使えるお店を探してます! 3000〜3500円の飲み放題つきコースが希望です。 5〜8名ほどになります! 日付はまだ決まっておらずですが、金曜か土曜の19:00〜の希望です!

鳩サブレ

質問

新橋、品川あたりで、
おしゃれな個室を使えるお店を探してます!
3000〜3500円の飲み放題つきコースが希望です。
5〜8名ほどになります!

日付はまだ決まっておらずですが、金曜か土曜の19:00〜の希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

新橋でご予算3500円くらいのお店をお探しだったら、この飲み放題があるお店がオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ヱビスバー銀座コリドー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100721/

新橋で飲み放題があるお店と言えばココペコ。3500円くらいで楽しめるペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

鳩サブレ

鳩サブレ

20代

特典などあれば嬉しいです!
幹事無料のクーポンなどありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

JIN 新橋店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f3thfe050000/

ここ、個室のお席があって、幹事さんの無料クーポンもあるぺこよー!
鳩サブレちゃん、合コンぺこかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line