ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で、キリンビールが飲める、おじさんがくつろげる、食べログが3.5以上のお店ありますか?

トピー

質問

神田で、キリンビールが飲める、おじさんがくつろげる、食べログが3.5以上のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日本料理うるわし
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011311/

神田で、キリンビールがあるオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つかさ苑 (ツカサエン) - 神田/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13029849/

ここの焼肉屋さんとかどうぺこかなー
キリンビールが置いてあって、ボックス席ならゆっくりジュージューできるぺこよー!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

みますや - 淡路町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000630/

こちらのお店はいかがでしょうか?
キリンの生ビールを置いてます。
老舗の大衆居酒屋で、お料理も美味しく、くつろいでいただけると思います。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

神田まつや (かんだまつや) - 淡路町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

こちらのお店はいかがでしょうか?
キリンビールありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トピー

トピー

非公開

沢山ありがとうございます!それぞれ検討してみます!!

ななみ

ななみ

非公開

美味しいビールが飲めると良いですね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line