ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

永田町〜赤坂見附で ヘルシーなランチを探しています! ・炭水化物のみのメニューNG(パスタのみ、丼のみ、そばうどんのみなど) ・肉NG で探しているので条件が限られており(;ω;) どなたか助けてください〜っ!(;ω;)(;ω;)

なっつ

質問

永田町〜赤坂見附で
ヘルシーなランチを探しています!

・炭水化物のみのメニューNG(パスタのみ、丼のみ、そばうどんのみなど)
・肉NG

で探しているので条件が限られており(;ω;)
どなたか助けてください〜っ!(;ω;)(;ω;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにうどんか蕎麦を食べたいぺこな!
どっちもずずっと食べられるぺこな♪
おいちーお昼ごはん食べると午後もがんばれるぺこ!

なっつ

なっつ

20代

↑うどん・そばのみパスタNGです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんぺこなー
パスタは無しぺこなー

なっつ

なっつ

20代

うどんng
そばng
パスタng
です(;ω;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどん、パスタは無しぺこなー

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : エッセドゥエ (ESSE DUE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?サラダランチやスープランチはヘルシーですよー^_^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

オステルリー・スズキ (Hostellerie Suzuki) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007892/?lid=header_restaurant_detail_menu

新鮮なお野菜がたっぷりと使われたヘルシーランチがいただけますよ。メニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

おふくろの味 ねぎ - 赤坂見附/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13096456/

赤坂にある貴重な定食屋さんいかがですか。栄養バランスの良いほっとしたメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

みなさまありがとうございます!

ムムムー。
もうちょっと選択肢ほしいので
追加で募集したいと思います!(;ω;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line