ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸御池周辺でおすすめのカフェやベーカリー、パディスリーなど教えてください

aln

質問

烏丸御池周辺でおすすめのカフェやベーカリー、パディスリーなど教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から1人で行けるカフェぺこな!
これこそ至極のリラックス空間ぺこ!
心置きなくのんびりしてきてぺこな♪

Y.S

Y.S

20代

アラム バリ カフェ (Alam Bali Cafe) - 烏丸御池/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002748/

こちらのお店はいかがですか?
半個室でとても雰囲気のいいカフェです。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

グラン・ヴァニーユ (grains de vanille) - 烏丸御池/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26017389/#rst-data-head

こちらではおいしいケーキがいただけますよ。テーブルが少しのこじんまりとしたお店ですがぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

マリベル 京都本店 (MarieBelle) - 烏丸御池/チョコレート [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019937/#rst-data-head

チョコなどのスイーツの他にもエッグベネディクトなどの軽食がいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line