ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんか笑えそうな店教えて

悠由

質問

なんか笑えそうな店教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しくて笑顔になるとかじゃなく、おもろい店ぺこよなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

そっくり館キサラ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p111900/

笑えそうな店!?
難しいですね
一瞬お笑いのライブとかやってるとこオススメしようと思ったんですがご飯食べるとこ聞くアプリですもんねこれ(笑)
キサラならちょっと食べながらものまね見れるかな!
10代の方のみだと入店は無理かも!?

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ウーピーゴールドバーガー - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121586/

メニュー名がちょっとおもしろいです。味は最高です。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

カリガリ 渋谷 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019455/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

渋谷駅から徒歩8分のお店です!
カレーのお店なのですが、メニューが変わっています。
インド人の方にアドバイスを貰ったのに無視して作ったカレーなどがあります。
気になりましたら行ってみてください♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

新宿マジックバー「CUORE」クオーレ
http://cuore.cx/cx/

マジックを楽しみながらお酒が飲めるお店です。是非チェックを!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン ホームページ、通販(西荻窪)|店舗紹介
http://www.papapapapine.com/company.html?mode=pc

西荻窪駅そば!パパパパパインはなんとラーメン屋さんです。甘しょっぱいパイナップルラーメンをご賞味ください!!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ザ・ロックアップ - 神泉/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020671/
笑えるかは分からないですが、お友達などと行くにはエンターティメントとして楽しめる監獄居酒屋はどうですか?
手錠を掛けられて個室へ。試験菅などで出てくるドリンク。イベントタイムなどもあったりして非日常を楽しめますよ!
よかったら行って見てください♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line