ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます、函館市本町で土日の昼も営業してるお店で良いところ有りませんか?

ユーザー

質問

ランチのお店探してます、函館市本町で土日の昼も営業してるお店で良いところ有りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末ランチぺこな!
おいちーもの食べて平日の疲れをしっかり癒すぺこ!

どっさーん

どっさーん

30代

赤い風車レストラン - 五稜郭公園前/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1020645/

こちらのお店のランチいかがでしょうかー?すごく昔からやってる洋食屋さんで美味しいですよ☆
丸井の近くなのでアクセスも便利ですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

四文屋 函館五稜郭店 (シモンヤ) - 五稜郭公園前/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1049389/

ここのお店はいかがでしょうか?土日もランチをやっているお店です。おいしいしコスパもいいですよー。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

四季料理みしな - 五稜郭公園前/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1021666/#rst-data-head

お寿司と和食が頂けますよ。
日曜日もランチやってますよ。
味も良いのでお勧めですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

パスタリア - 五稜郭公園前/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1001043/top_amp/

ここのパスタが大好きです!!最後に行ったのが地元を離れる前なのでかれこれ10年以上前ですが…(>_<)食べログ見ると営業しているようなのでぜひ!!
土日もやっているようですよー(^_^)

お店をチェックする

ユーザー

ユーザー

30代

ありがとうございます😊
参考にさせていただきます

どっさーん

どっさーん

30代

美味しいランチになりますようにーヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line