ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお酒と地元の料理、呼子のイカもあるといいですね。 博多周辺で知ってたら教えてください

みーま

質問

美味しいお酒と地元の料理、呼子のイカもあるといいですね。
博多周辺で知ってたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならやっぱりペコッターだよねーって言ってもらえるくらい、女子会のお店選び上手になりたいぺこな!
みんな協力よろぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

馳走 やまとや 博多駅東店 - 博多/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019744/

こちら五島の美味しいお魚や海鮮が楽しめるお店です。
郷土料理など新鮮な海鮮などが楽しめすよ!

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

博多 御膳屋 « 御膳屋グループ ~個室多数!天神・博多・中州川端・照葉に5店舗の居酒屋グループ~
http://ozenya.com/hakata/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい呼子のイカも食べられますし他にも九州のおいしい料理がたくさんあります(^^)

お店をチェックする

cry

cry

20代

まかない屋 (マカナイヤ) - 祇園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020313/#rst-data-head

地元の魚介の生簀料理がリーズナブルにいただけますよ。新鮮なお魚が美味しいですよ。日本酒も揃っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line