ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅、六本木一丁目駅近辺の美味しいお店を教えていただきたいです! 女性2人、予算5,000円くらいで個室があると嬉しいです〜

ゆか

質問

六本木駅、六本木一丁目駅近辺の美味しいお店を教えていただきたいです!
女性2人、予算5,000円くらいで個室があると嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら友達と気兼ねなく話せるぺこよなー
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

みやび邸一蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

福の膳 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171995/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

こちらはいかがでしょうか?
アジアンテイストのお店で、ソファ席があったりします。
アジアン系のお食事が好きでしたら、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

泡バル 叶 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13201246/

こちらいかがでしょう!
大人の雰囲気の素敵なお店です。
2名個室があるかくれがみたいなお店ですよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

ありがとうございます!
どちらも素敵ですね(*⁰▿⁰*)

MASK

MASK

20代

美肌コラーゲン鍋 一美 ICHIBI(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142715/

女性にうれしいコラーゲンたっぷりのお鍋がいただけますよ。のれんで仕切られている半個室ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

楽しい飲み会になりますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line