ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さいたま新都心駅で、 会社の送別会をやる飲み屋さんを探してます! 個室で、25人位!! いいお店ありますか〜^_^??

M

質問

20代非公開

さいたま新都心駅で、
会社の送別会をやる飲み屋さんを探してます!
個室で、25人位!!
いいお店ありますか〜^_^??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会するなら個室はベストな選択ぺこ!
周りに気兼ねなく内輪で楽しく過ごせるぺこよな!!
お別れする人もいい思い出ができるといいぺこ♪

のぶひろ

のぶひろ

非公開

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

こちらいかがでしょう!
イタリアンのお店ですが、個室がありますよ。
リーズナブルでお料理も美味しいですよ?

お店をチェックする

kal

kal

20代

柚きらり 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000972979/

ここのお店はいかがでしょうか?最大54人まで入れる個室のあるお店ですよー。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

仁左衛門吟亭 (にざえもんぎんてい) - さいたま新都心/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000354/

こちらいかがですか?
日本酒や焼酎の種類が豊富で
料理も美味しいお店です。
個室も使えますのでよかったらご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line