ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会の場所を探しています。 団体30人〜50人 4000円まででビールが飲み放題のお店

ちぇるさん

質問

会社の歓迎会の場所を探しています。
団体30人〜50人 4000円まででビールが飲み放題のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との晩御飯で、飲み放題があるお店に行きたいぺこなー!
気の合う友達とおいちーお酒いっぱい飲んじゃうぺこー♫

hiro

hiro

非公開

炭焼屋 勝商店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27090456/

こちらいかがでしょう!
お魚と鶏肉料理が楽しめるお店です。
個室があってお料理も美味しいですよ!
ご予算くらいで飲み放題コースありますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

クラフトビアハウスモルト (CRAFT BEER HOUSE molto) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066826/

こちらのビアバー立食で40人くらいはいけるようです。
もし人数が合えば、クラフトビールが美味しいお洒落なお店なので参考にしてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line