ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で1歳以下の乳児と、ママ、妊婦でランチします!落ち着いたところでゆっくりランチできるところ教えてください✨

ゆずぽん

質問

20代女性

武蔵小杉で1歳以下の乳児と、ママ、妊婦でランチします!落ち着いたところでゆっくりランチできるところ教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ達で集まってでワイワイするぺこなー!
ベイビーちゃん寝かせてあげられるお店がいいぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

個室 しゃぶしゃぶ食べ放題 菜つき亭 武蔵小杉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n2733k8h0000/

食べ放題メニューが2,680円(税抜)~!!個室もあるのでお子様連れも安心かと。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

メロウ ブラウン コーヒー グランツリー武蔵小杉店 (MELLOW BROWN COFFEE) - 武蔵小杉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056967/#rst-data-head

武蔵小杉駅から徒歩3分のお店です!
エッグベネディクトなどのお洒落な料理が揃っていますよ♪
店内は落ち着いた雰囲気のカフェで、ゆっくり過ごすのにおすすめです!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

炭火焼肉 くろべこ 武蔵小杉 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g618700/

このお店とかどうですか?
お子様用の椅子や食器もあるので子連れでも気兼ねせず入店できますよ!
乳児だとまだいらないですよね椅子も(笑)
よかったら候補にいれてみてください

お店をチェックする

サボテン

サボテン

40代

BUSHWICK BAKERY&GRILL
ブッシュウィックベーカリーアンドグリル

ブッシュウィック べーカリー&グリル (BUSHWICK BAKERY & GRILL) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056979/

キッズスペース、授乳室も完備されてるので、ママも安心ではないでしょうか。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

海宴丸 武蔵小杉店 武蔵小杉/海鮮居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g318603/
海鮮料理を楽しめるお店です。焼き魚定食などもありますので妊婦さんにも良いかと。
お座敷個室もありますが対応人数的に3名でも良いのか、よかったら確認してみてください。ママ会などにも利用されていますし、個室利用ができればゆっくりお食事できると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line