ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌でカニ食べ放題! 学生なので安いところがいいです。 17時から食べられるお店が多いけどその時間より前に行けるところがあればいいペコ!

びんびん

質問

札幌でカニ食べ放題!
学生なので安いところがいいです。
17時から食べられるお店が多いけどその時間より前に行けるところがあればいいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べ放題でいーっぱい食べちゃうぺこ?
僕は食べ放題に行くとスイーツばっかり食べちゃうぺこ!
あんまり食べすぎるとお腹ポンポコリンになって動けなくなるぺこよ?

もも

もも

30代

丸海屋 パセオ店 (まるみや) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003205/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
16時半から営業していますよ。
食べ放題飲み放題のクーポンも色々ありますので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

難陀 (ナンダ) - 豊水すすきの/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005731/

すすきのにあるこちらはいかがでしょうかー?蟹の食べ放題もメニューにあるプランの中ではリーズナブルな方ですよ☆
16時からディナータイムなので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

びんびん

びんびん

20代

ナンダにしたペコ!

びんびん

びんびん

20代

ありがとうございますペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナンぺこなー

どっさーん

どっさーん

30代

ペコペコ!
蟹たくさん食べてくださいぺこー(*^ω^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line