ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カップルでも行ける美味しいお蕎麦やさんを探しています。 よろしくお願いします!!!

つね

質問

カップルでも行ける美味しいお蕎麦やさんを探しています。
よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カップルや恋人同士で楽しく過ごせるお店は大事ぺこよな!
2人での大切な時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

粗挽き蕎麦トキ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161534/

お蕎麦を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

手打そば大庵
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

新宿で美味しいお蕎麦を楽しめるお店と言えばココペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

白金豚 そば湯 しゃぶしゃぶ 玄菜(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a195302/

こちらはいかがでしょうか?
テーブル個室もありますので、デートでも行きやすいですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

渡邊 (わたなべ) (新宿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000724107/

こちらの本格的な手打ちおそばのお店はいかがですか?落ち着いたお店でデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

こちらはいかがですか?雰囲気も良いそばダイニングです。喉越し良く美味しいお蕎麦を楽しめますよ。デートでも使えるお店ですので、チェックしてみてください(о´∀`о)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

小松庵(新宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203824/

こちらはいかがです(*^^*)百貨店にあるため、アクセスわかりやすいかと思いました。蕎麦が細くて美味しかったです。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line