ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチを、北千住駅辺りで奥様と食べに行きます。 肉料理かパスタで、落ち着いて過ごせるところを探してます。いいところがあれば、ご紹介頂けると嬉しいです。

わにお

質問

今日のランチを、北千住駅辺りで奥様と食べに行きます。
肉料理かパスタで、落ち着いて過ごせるところを探してます。いいところがあれば、ご紹介頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でランチを楽しめたら、じっくりお料理が堪能できそうで良さそうぺこー♪
リラックスしすぎて、僕だったらお昼寝しちゃうかもぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

わかば堂
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

肉、パスタが美味しいお店を北千住でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

イタリア食堂Ciao!!
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13181869/

美味しい肉、パスタを綾瀬で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ガヤガヤしてなくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Restaurant MOTORA (モトラ) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13172909/

こちらはいかがでしょうか?
シンプルな店内で落ち着ける空間です
ランチメニューは1500円から
コースもありますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

トラットリア カーサ カルマ (TRATTORIA Casa Calma) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13041468/#rst-data-head

ここはいかがでしょうか?
駅こら6分ほどのところにある、イタリアンレストランです。
パスタをいただけるランチコースは、3種類から選べます(*´∀`)

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

Aging Beef & Cheese Dining NICNIC (ニクニク) - 北千住/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13182969/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい熟成肉が食べられます。他の料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

わにお

わにお

40代

みなさん、ご回答ありがとうございます!
お店、たくさんあるんですねっ
サイト見て熟考したいと思います‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line