ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度東京駅で19時からOB訪問を受けることになったのですが、その雰囲気にあうお店ありますでしょうか。 がっつり居酒屋ぽく無い方が良いです。 お昼であればカフェみたいなところでいいかなと思っていたのですが…

もとけん

質問

今度東京駅で19時からOB訪問を受けることになったのですが、その雰囲気にあうお店ありますでしょうか。

がっつり居酒屋ぽく無い方が良いです。

お昼であればカフェみたいなところでいいかなと思っていたのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で晩ごはん食べるぺこなー。
お友達とごはん行く時って「いつものお店」にならないぺこ?
雰囲気がいいお店に行くと気持ちも新鮮で、おいち―もの食べて楽しくおしゃべりできてとっても得した気分になっちゃうぺこな!

もも

もも

30代

バー オブ トウキョウ 丸の内トラストタワー店 (BAR of TOKYO) - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13100187/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
夜カフェというかカジュアルめなビアホールで、リーズナブルに行けるところです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

青ゆず 寅 (あおゆずとら) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000303/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

common cafe 丸の内センタービル店 (コモンカフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のカフェです。夜遅くまでやっているのでゆっくりお話しできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line