ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/30に五条付近で 1人8000円くらいの美味しい居酒屋 を探しております。 個室、喫煙可能希望。 先方は中小企業の社長ですので、 味にはこだわりたいです。

nico

質問

20代女性

12/30に五条付近で
1人8000円くらいの美味しい居酒屋
を探しております。
個室、喫煙可能希望。
先方は中小企業の社長ですので、
味にはこだわりたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年末のほんとに大事なご飯ぺこなー!

nico

nico

20代

大事ぺこ

lapin

lapin

非公開

むろまち 加地 - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018600/

こちらはどうですか?
ちなみに人数は何人くらいでしょう?
ここ四人さんで使える個室ならあるそうです
予算くらいでおいしいものいただけますし喫煙もオーケーなのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

社長さんは何歳くらいぺこかなー?

nico

nico

20代

人数はふたりです!

かおり

かおり

30代

きぬがわ(四条烏丸/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000866717/

こちらの割烹小料理屋はいかがでしょうか?ふぐしゃぶが楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

むろまち 加地 - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018600/?lid=header_restaurant_detail_review_list

五条にある人気割烹料理居酒屋どうですか。全面喫煙可のお店で、4名様までの個室があります。味や盛り付けなども上品でオススメですよ。

お店をチェックする

nico

nico

20代

年齢は40歳
社外取締役で大手の企業にはいっていたりと、味にはうるさいです。

トナカイ

トナカイ

20代

登美也 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c543900/

京都駅からすぐの好立地にありつつも、落ち着いた雰囲気の店内です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

むろまち 加地 - 四条/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26018600/#rst-data-head

五条駅から徒歩4分のお店です!
四人で入れる個室があります。
ユニークな和食がいただけます。予算は7千円ほどになるかと思います!

お店をチェックする

nico

nico

20代

他ありませんか?(;_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line