ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JRまたは阪急梅田駅から近くで、おいしくリーズナブル、打ち合わせができるような4人くらい座れるテーブル席のある焼き鳥屋さんを探しています。よろしくお願いします。

c1216

質問

JRまたは阪急梅田駅から近くで、おいしくリーズナブル、打ち合わせができるような4人くらい座れるテーブル席のある焼き鳥屋さんを探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるお店はみんなの味方ぺこな♪
友達との楽しい晩御飯の時間を思いっきり楽しむぺこ!

あたろ

あたろ

20代

鳥良 茶屋町店(とりりょう) (茶屋町・中崎町/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000088239/

こちらはいかがでしょうか?全席個室になっていて、すごく便利ですよ。おすすめは手羽先唐揚げです。焼き鳥などもおいしいですよー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

心~cocoro~ 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089852/

こちらはいかがでしょうか?
梅田駅から近い、テーブル個室のある焼き鳥屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

TORIKUI 梅田東通り店 - 東梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005345/#rst-data-head

こちらの居酒屋バルいかがですか。個室がありますので接待にも良いですよ。鳥料理がおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line