ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生です。気になる異性と夜ご飯に行きます。 阪急神戸線沿線、梅田〜三宮あたりで 安くて美味しくて、そこまで狙い過ぎていない雰囲気のお店がありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

ぎぶ

質問

20代男性

大学生です。気になる異性と夜ご飯に行きます。
阪急神戸線沿線、梅田〜三宮あたりで
安くて美味しくて、そこまで狙い過ぎていない雰囲気のお店がありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と雰囲気のいいお店で夜ご飯ぺこな♪
緊張するかもしれないぺこけど、おいちー夜ご飯があるときっと緊張も解けるぺこな!

ysugi

ysugi

20代

個室ダイニング 茶屋町 ソラ ~sora~(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k389507/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずゆっくりお話しできます。女の子の好きなチーズフォンデュが食べれますよ(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベラボッカ (BELLA BOCCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/

こちらはいかがですか?隠れ家的なイタリアンバル!店内はバルらしく気軽に楽しめる雰囲気です。こちらは無農薬野菜にこだわりがあり、女子にも人気ですよ!よかったらチェックしてみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

misa

misa

非公開

トリトンカフェ (TRITON CAFE) - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

こちらのビストロカフェはオススメです。おしゃれ感もあり、ウッディな店内はゆったりまったり落ち着ける空間です。お料理もスイーツも楽しめるのでいかがでしょう?デートにもピッタリです^_^

お店をチェックする

ぎぶ

ぎぶ

20代

西宮北口では良いお店ありませんか?

しょこ

しょこ

非公開

和素材料理とお酒 くさび - 西宮北口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003168/

西宮北口なら、こちらがオススメですよ!おしゃれな雰囲気で店内もきれいな居酒屋ダイニングです。お料理も美味しいですし、居心地も良いのでデート向きです。女性にも人気があるので、見てみてくださいね(๑>◡<๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line