ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生です。気になる異性と夜ご飯に行きます。 梅田、西宮北口、三宮あたり、阪急神戸沿線で 安くて、そこまで狙い過ぎていないけど、結構良い雰囲気のお店がありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

ぎぶ

質問

学生です。気になる異性と夜ご飯に行きます。
梅田、西宮北口、三宮あたり、阪急神戸沿線で
安くて、そこまで狙い過ぎていないけど、結構良い雰囲気のお店がありましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのごはんなら、お店の雰囲気は大事ぺこ!
雰囲気のいいお店でおいちー夜ごはん食べて、いい感じになれたらいいぺこな♡

あみこす

あみこす

30代

洋食とワインのお店 土筆苑(西宮/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000063871/

西宮北口のアンティークな雰囲気の洋食屋さんです。タンシチューやハンバーグなんかが人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line