ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で夜ごはんを食べるところを探しています ・ベーコンやソーセージが好きなのでその2つか どちらか1つがメニューにあるところ ・個室があるところ このふたつの条件が揃っているお店があれば教えて頂きたいですm(*_ _)m

ポノ

質問

銀座周辺で夜ごはんを食べるところを探しています
・ベーコンやソーセージが好きなのでその2つか
どちらか1つがメニューにあるところ
・個室があるところ
このふたつの条件が揃っているお店があれば教えて頂きたいですm(*_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ディナーで二人の仲を深める作戦ぺこな!
僕も将来恋人ができた時のために参考にさせてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豚肉創作料理やまと銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004021/

ベーコン、ソーセージが美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

碧銀座プランタン並木通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164906/

銀座で、ベーコン、ソーセージがあるオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、デートに最適で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ビヤホールライオン 銀座七丁目店 - 銀座/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13060180/#rst-data-head

二階のビヤレストランには個室がありますよ。
ビールにあうソーセージなど頂けますよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ブルドッグ 銀座 クラフトビール(銀座/ビアレストラン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g074200/

アイリッシュパブをイメージした店内です。
クラフトビールに合うおつまみ、特に肉類が充実していますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

シュタインハウス 銀座店 - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054323/#rst-data-head

本場ドイツの生ビールやソーセージが思う存分堪能できますよ。
個室や半個室がありますのでいかがですか。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

プラチナフィッシュ マルシェ (【旧店名】グランプラチナ カズ) - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169744/

新橋になりますが、こちらのカジュアルなフレンチバルはいかがですか?お料理がとても美味しいので満足できますよ。こだわりソーセージの盛り合わせもあります。個室もあるので記念日にも良いかと。よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

ポノ

ポノ

非公開

お店を紹介頂きありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line